月末の支払いや引き落としのことで考えていたら、鬱鬱になりました。
ガス代を2カ月滞納中でもありまして。
頭が回らなくて、結局、寝逃げしてしまいました。

銀行に行こうと思っていましたが、気が付いたら21時過ぎでした。
慌てて、スーパーに豆腐を買いに行って、夕食の麻婆豆腐を作りました。
もう、辛くてドカ食いしました。

こんな生活でいいのかな?
鬱じゃなくて、クズなんだなっ。
だから、抗鬱剤もたいして効かないのかと納得してしまいます。
クズに効く薬ありませんか?

夕食、麻婆豆腐 豆腐6丁使用
DSC_1236

今週の弁当 マンネリ焼うどん
DSC_1231


今週の作り置き、旦那作、マンネリ ミートソース
DSC_1225